123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)

久しぶりに更新wwwww

最近夜暇ができたので

ピアノの練習を

コツコツやってたら

だんご大家族を楽譜見ないで

全部弾けましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


まだスラスラ弾けなぃけど

今月中には

スラスラ弾けるよぅにしたいなぁ♪







懐かしいものがあったので載せてみました(*´∀`人)

カワイイですょねー←




| ピアノ | COM(3) | TB(1) |
2009-09-26 (Sat)





ハマってしもうたwww

声かわええのぉ←

撫子様ばんざい\(^o^)/




| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2009-09-22 (Tue)
画像は編集めんどくさくてはみだしてます←

今日の午前にローソンに行った帰りでふw

いい感じでとれました♪





3人組




一番左がおれでふ(*´∀`人)




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
あぶないあぶない

もう少しで乗り過ごすとこだった(・Θ・;)アセアセ…

無事家に帰れてよかったよかった♪

この時間に帰ると爆睡してしまうぅpq




ぇ??

学校??

そんなもん知りませんょぉヾdΦ皿Φbノ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ←

ってことで只今11時40分でふ



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)

仲介役なんなきゃよかった

疲れる(つд`)

ぜんっぜん気分あがんねー

まっいっか←








関係ないけど

キッカンなつぃなぁ♪

アンバランスよく聞いてたなぁ
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
